SSブログ

ミサゴは空振り でもカワセミは:110915 [カワセミ>]

すっごく良い天気なので、期待満々でT沼へ。もちろんミサゴ狙いです。が、
●カワウ。
DSCF2976.jpeg
●カイツブリ若?良い面構えですね!
DSCF2979-204df.jpeg
ミサゴはこの日も、次の日も、全然来てくれませんでした。
ここからは一寸した遊水池で、●ダイサギ、コサギ、カワウ、カルガモ、たくさん居ます。
DSCF2981.jpeg
●こんなに集まってるのは何故でしょうね?
DSCF2988-890b6.jpeg

近くの公園のとても小さな池で、●カワセミ発見。
DSCF2997-81dd7.jpeg
●ゲットしたのは?ザリガニでしょうか?
DSCF3080-7cfe9.jpeg
●全然な画像ですが、何か銜えている感じです。
DSCF3089-8d4bf.jpeg
●木の上に。
DSCF3101-dfdb6.jpeg

この後、飛んで行った先で、ケタタマシイ鳴き声が。それは次の記事にて。

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
TAMA

鳥さん大集合すごいですね!
こんな風景に出合うのが夢です(^o^)

カイツブリ君の眼光、鋭い!
by TAMA (2011-09-18 21:33) 

ナビパ

シラサギとカワウは勢力互角でしょうかね。
うちの近所の多摩川と状況が似ています。
by ナビパ (2011-09-19 20:37) 

じゅんじい

TAMA様
早く見られる機会が有ると良いですね。

ナビバ様
場所によりけりですが、どちらかと言うとサギの方が多いかな。
もちろんカワウも、しっかりと居ますよ~。
by じゅんじい (2011-09-20 20:36)