SSブログ

期待以上にミサゴ:110922 [ミサゴ>]

チョウゲンボウを見た後は、早速T沼へ。前週は全く姿が見られなかったミサゴですが、
●30分ほど待ってたら遠くに姿発見。既にお魚ゲットだった様です。
DSCF3281.jpeg
●その飛んで行った先には、別のミサゴ。
301.png
台風の後だからか?2羽もミサゴが姿を見せてくれました。
●突入するも、
302.png
●空振りだった様です。
303-2c014.png
この後、やはり遠くでお魚ゲットして飛んで行ってしまいました。
(更に1H程後に、近くに来てくれたのですが、それは次の記事に掲載。)

結構沢山見られた&時間切れなので、もう車の方へ戻る途中でしたが、また2羽の姿が、
●思いの他、近くに来てくれました。(画像は残念)
304-dd88c.png
●お馴染みのカラスに付き纏われたり。
305-d4e64.png
●一羽ずつしか写せませんが、  気が付くと何時の間にか3羽になっていました。
306-44dda.png
●度々、近くを飛んでくれましたが。なんか多過ぎると集中出来ませんね~。
307-a2aa2.png
●やっと2羽は同時に写せましたが、3羽はちょっと無理でした。
308-b13b1.png

最後は、一緒に同じ方向に飛んで行った様にも見えましたので、親子とかって関係なのでしょうか。

タグ:ミサゴ
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントの受付は締め切りました