SSブログ

引き続き ミサゴ:110922 [ミサゴ>]

前記事の中盤に出て来てくれたミサゴです。沢山見られて嬉しかったので分割してご紹介。
●いきなり頭上低空に出没してくれました。(相変わらず近い画像は駄目ですね~)
309.png●かなり近くでホバリング。
DSCF3315.JPG
●突入の気配はあったのですが、
DSCF3321.JPG
●躊躇して、残念ながら近くでのダイブは見られず。
DSCF3322.JPG
●少し遠ざかった所でいきなりダイブ&お魚ゲットです。
DSCF3324.JPG
●普通は遠ざかる方へ向かうのですが、自分の方へ。
DSCF3327.JPG
●近くで旋回しはじめました。(画像はひどく。。。残念)
DSCF3334.JPG
●お魚もったまま、この後かなり高度を上げていきました。
DSCF3341.JPG
遠くへ飛ぶ為なのか、魚を捕ったあと、メチャクチャ高度を上げてる姿を見かける時があります。
そんなに遠くから来ているのでしょうか。ねぐらは何処にあるのでしょうかね~。

それにしても、近くを飛ぶミサゴが上手く撮れません。こんだけサービス良く来てくれたのに残念です。

タグ:ミサゴ
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントの受付は締め切りました