SSブログ

連日のハヤブサ。:111016 [ハヤブサ>]

雨が止んだばっかりの酷く暗い中の、朝の犬散歩でしたが、前日に引き続き、またまたいました。
●まさに高圧電線の鉄塔の一番上の真ん中付近。
DSCF4232.jpeg
昨日よりは全然マシな場所ですが、やはり撮り難い場所です。
暗くてまともに撮れませんし、殆んど動きが無い状態でしたが、
●やっと僅かに動き有り。実は犬散歩を終了し再度出動しています。
DSCF4256.jpeg
●さらに、一度家に戻り、なんと再々出動しているのですが。 ちょっと足でカキカキ。
DSCF4262.jpeg
●西の方から青空が広がってきました。最初に見かけてから既に2時間くらい経っています。
DSCF4294.jpeg

近くで、ラジコンのヘリが飛んでたり、イベントやるよ~の花火も鳴ったからか、
●飛ぶぞ~って感じの体勢へ。(ここからは、何時もより多めにトリムして拡大)
DSCF4297-27d38.jpeg
●いよいよ飛ぶかと思ったら、これはウォーミングアップ? でも良い姿です。
DSCF4301-bc829.jpeg
●さらに格好良い! のですが、ちょっと鉄骨が邪魔ですよね~。
DSCF4304-a0dae.jpeg
●この直後に本当に飛んでしまいました。
DSCF4305-3c47c.jpeg
飛んだ後の姿は全然ダメダメでまともに撮れませんでした。

狩りの機会を探っていたのか?単に小休止だったのか? 懲りずにまた来てください。

タグ:ハヤブサ
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました