SSブログ

キジもおだてりゃ :111030 [キジ>]

この日は曇りの予報でしたが、少し陽も出てきたので、懲りずにまたまたT沼へ行ってしまいました。
前日(午後は知りませんが午前中は全く駄目)で懲りたのか、CM達の姿も殆んど無し。
●タカの生る木のトビです。
DSCF4732.jpeg
●遠くのカワセミのつもりでしたが、カルガモも特別参加。
DSCF4736-3224e.jpeg

●本命のミサゴ登場。振られっぱなしでしたが一度だけ来てくれました。
DSCF4755.jpeg
●相変わらずの写真ですが、まあ、久々に見られて良かったです。
DSCF4756-d05fa.jpeg

●最初何がいるのかと思ったら、
DSCF4762-39e04.jpeg
●キジです。木の上に登るんですね~。
DSCF4765-30894.jpeg
●ちょっと枝が邪魔ですが相変わらず綺麗です。
DSCF4771-231b8.jpeg

●こちらは、何が飛んでるかな~と思ったら、ゴイサギの群れの様です。
DSCF4775-80e2a.jpeg
●南の方へ移動開始?移動途中?全然関係無し???良くわかりませんね。
DSCF4776-71f62.jpeg

ミサゴはちょっとイマイチ続きですが、キジとか結構面白い感じでした。
ジョウビタキも近くに来てくれましたが、全然撮れずでした。
こちらは、まあ焦らずにゆっくりと楽しみたいと思います。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントの受付は締め切りました