SSブログ

悪天の後は、チョウゲンボウ:111203 [ハヤブサ>]

ルリビタキを見て家に戻る途中に、雨続きの後なので、期待する所あって電柱エリアの方へ。
●思惑通りに、いました。チョウゲンボウです。
DSCF5608.jpeg
●飛び出しました。狙いは不明&空振り。
DSCF5610.jpeg
●その後、結構近くで観察出来ました。(農道上で車停めて窓から撮影です)
DSCF5621-04a59.jpeg
●意外にリラックス。
DSCF5626-38362.jpeg
●その後、体勢を変えて。  しかも、何時の間にか青空バックになっていました。
DSCF5636-21f6d.jpeg
●喉元を膨らませた姿。
DSCF5637-c9a89.jpeg
●キリッと、凛々しい姿。
DSCF5638-8978d.jpeg
●最後は、正面の可愛いらしい姿。美人さんですね~。
DSCF5639-7728b.jpeg

この直後に、こちらに向かって飛び出して、静止画の様な姿がファインダー越しに見えたのですが、
残念ながらシャッターは押せませんでした。。。 次の機会に頑張りたいと思います。。。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントの受付は締め切りました