SSブログ

番外の鳥見:111210 [カモ>]

何時もの記事と同じ様な感じで始まるのですが、
●マガモの集団。でも、
DSCF5762.jpeg
●有名な某所での鳥見だったりします。
DSCF5763-248d7.jpeg
久々です。ランドは6年ぶりです。。。
●流石に珍しい鳥もいます。
DSCF5770.jpeg
●ペンギンも。
DSCF5775-6a1dd.jpeg
一体何種類何羽いるのでしょうね? 多分、わかる人が居たりするんでしょうね。。。

こちらは本物の、 ●ハシボソガラス。
DSCF5790-0a43c.jpeg
●スズメ。
DSCF5791-f9add.jpeg
●そして、とっても観光地らしいカルガモです。
DSCF5794-a4abd.jpeg
●こんな風に、食事中の人の近くに来て、餌をおねだりしていました。
DSCF5797.jpeg
指でポップコーンを摘んで差し出したら、指ごとパクパクしてきました。犬の甘咬みって感じ。

●とにかく、人が多すぎ!でしたが、
DSCF5812-ccdc8.jpeg
DSCF5821-5d5e8.jpeg
やっぱり行ったなりには楽しめる所ですよね~。

もちろん、鳥見の適地ではありませんが、特にカルガモは、何時もの警戒心の強い姿とは違って、
ちょっと新鮮でした。 でも、あらゆる面で本来は好ましくないのだと思いますが。。。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントの受付は締め切りました