SSブログ

チョウゲンボウ:120114 [ハヤブサ>]

久々に朝犬散歩後の時間でも家の庭の水道が凍結していない日でしたが、風が吹いていたので、
残念ですがT沼は諦め。午後になってからですが電柱エリアへ行ってみると。
●久々です。
DSCF6480.jpeg
●この半月はノスリとかが居たからなのか、全然見かけませんでしたが。
DSCF6485.jpeg
●相変わらずのベッピンさんです。
DSCF6489-af249.jpeg
●強風の中で上手にバランスとっています。
DSCF6491-4a329.jpeg
●毎度、こんな近くでも撮らせてもらえて感謝です。
DSCF6493-604a3.jpeg

散歩のおじさんに反応して逃げたり、遠くでホバリングしたり、カラスにモビングされたりと、
写真には撮れませんでしたが、かなり活発に動いていました。
暫く見ていませんでしたので心配していましたが、可愛い姿が見られて嬉しいです。

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ばろ〜

はじめまして
いや~ まだ見た事のない鳥達の
写真が たくさんあって
うれしいです。
これからもちょくちょく
観させてもらいます。

by ばろ〜 (2012-01-18 21:07) 

TAMA

ハヤブサ!かわいいです♪
by TAMA (2012-01-19 00:34) 

じゅんじい

ばろ〜様
拙い内容ですが、こちらこそ宜しくお願いします。

TAMA様
可愛いですね!ハヤブサの仲間ですが、
チョウゲンボウって名前なんですよ。
by じゅんじい (2012-01-20 20:25)