SSブログ

ウグイス、アオジなど:120212 [ウグイス>]

この日も風が強くてかなり寒く感じる一日でした。
なので、山?丘?に囲まれて風の影響が少ない近くの公園へ。
●コゲラです。なかなか写させてくれませんでした。
DSCF7552.jpeg
●こちらも枝被りでイマイチですがメジロ。
DSCF7568-dc01b.jpeg
そう言えば、久しくエナガを見ていません。メジロ見ていて思い出しました。

●植え込みの中でガサゴソしてるのでシロハラかと思ったら。
DSCF7575.jpeg
●ウグイスですね~。
DSCF7576-790a1.jpeg
●やはり春が近いので活発になっているのでしょうか?
DSCF7581-58d76.jpeg
●早い所では囀り始めるのでしょうけど、この辺では未だだと思います。
DSCF7583-ac2b6.jpeg

●こちらも久々のアオジにて〆です。
DSCF7637-3c145.jpeg

からっ風で寒いなりにも、日は長くなってきていて、春も近くまで来ているのでしょうね。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントの受付は締め切りました