SSブログ

ヒバリなど 18日朝犬散歩:120218 [ヒバリ>]

2話続けて朝の犬散歩の話題となります。
この週末は僅かしか鳥見出来なかったのですが、逆に下手な鳥見よりも充実していたりします。
●かなり頻繁に見るので、もう撮らなくなってきたツグミ。。。
DSCF7668.jpeg
●セキレイ4種。ハクセキレイ、セグロセキレイ、タヒバリ、キセキレイ
DSCF7657-ad916.jpegDSCF7669.jpeg
DSCF7672-f74e8.jpeg
DSCF7680-ad603.jpeg
●トビです。何か久々にまともに撮れた気がします。
DSCF7676-ec607.jpeg
●アオサギ、カルガモ
DSCF7688-36cc2.jpeg

もう2週間前から囀り&ホバリングの姿は見掛けていましたが、
●やっと、それなりに画像に収められました。
DSCF7689-a0dff.jpeg
●別の個体ですが後ろ向きでしたね。
DSCF7696-15185.jpeg
DSCF7701-6e791.jpeg
DSCF7703-ba3d7.jpeg
●ホオジロ。
DSCF7693-753e0.jpeg
●ボケてますが、家から100m位の空き地のジョウビタキ。
DSCF7709.jpeg

なかなか充実した散歩になりました。撮影中、度々待たせてしまった犬には申し訳ないのですが。

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントの受付は締め切りました