SSブログ

シロに続いてアカです。:120219 [ヒタキ>]

ちょっと時間があったので、何時もの近くの公園へ。
●前週、前々週、シロハラが居た場所でガサゴソ。またシロハラかと思ったら、
DSCF7774-84d18.jpeg

●アカハラですね~。今期初です。
DSCF7783.jpeg
●その2m程離れた所にはシロハラ。何かシルエットがピッタリな画像で、見比べには最適!です。
DSCF7789-c3df6.jpeg
●ジョウビタキ雌
DSCF7804-3eb8b.jpeg
●再び同じアカハラ。皆、お腹の真ん中が白く割れていますね~。
DSCF7810-016c9.jpeg
●ジョウビタキ雄が律儀に?出てきてくれました。
DSCF7812-5dbd0.jpeg

番外です。この日の夕方の犬散歩中です。
●鉄塔の一番上の、航空障害灯?の上のハヤブサです。こちらも、かなり久々。
DSCF7824-6fb9f.jpeg
●対岸(って7m位)の土手に写る姿。犬は愛犬の姉妹です。
DSCF7850-11d6c.jpeg

ブログ始めて奇跡的に3年近く経つのですが、既に950MBを超えて残り45MBを切りました。
「3年」or「1GB」でお休みしようかな~と思っていましたが、どうやら容量の方が先の様です。

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
s_take

写真を載せる人には1GBはちょっと少ないですね。
by s_take (2012-02-26 06:24) 

わだち

最後のショット、鳥たちとの距離感がスゴイですね!

by わだち (2012-02-26 06:32) 

じゅんじい

s_take様
ただなので文句も有りませんが、今思うと少ないですね~。
始めた頃は1GBなんて絶対にいかないと思ってましたが。
自分的にはこんなに続いたのが最大の不思議だったりします。

わだち様
ありがとうございます。鳥はなかなか思うようにいきませんね。
by じゅんじい (2012-02-27 20:57)